スポンサーサイト


『波乱万丈伝』=Ⅰ

2004年10月10日『波乱万丈伝』

ゲスト:前田知洋さん

間寛平さん福留功男さん野際陽子さん小野寺麻衣さん

① まず、オープニングマジック。
野際さんから指輪を借り、紙でくるみます。
ポケットのライターで、空中でその紙を燃やします。
一瞬でダイヤの指輪が消えてしまいます。結構ワイルド☆
身体検査・??させています・・。
“これで終わりです”“え~!”
“後ろのポケットに・・”“え~!”
キーケースがら、指輪。。。出てきました(驚)

② “感情が書いたカードがあります”
小野寺さんが感情カードを一枚選びます。
=喜び=
前田さん、絵を描いてその下に小野寺さんのサインを書いてもらいます。

当てます・・って、だしたのは“微妙な喜び”??ん???
・・無表情なイラスト。

そのカード折ると、ちょっと喜びっぽい・・?
おまじないをかけます。“ぎ~~~~っ@ひらひら~☆”
ちゃんと、ニコってしたカードの絵になりました。


***続きは、ポチッと☆***
***半生にせまる・・***

家で一人でいる時に夢中になたもの“ブロック遊び”・・作品は遊びの域を超えていた。
お父様が与えた新しいおもちゃ“指きりマジックのおもちゃ”マジックとの最初の出会い。

高学年“粘土遊び”にはまる
中学校“電気工作”にはまる。あだ名が・・・“はんだごての前田”電化製品を何でも治しちゃうって、ヒーローだわ!!
秋葉原に売っているパーツが面白かったそう。
ご自分で、お風呂ブザーを作ったそうです。・・発明家!!

泥んこ遊びもしたそう。

昭和59年 大学へ。マジックサークルに入会。学生マジック全盛期。

う・・ういういしいお写真!!

クロースアップマジックをこの頃から。
昭和63年 ロサンゼルスシティーカレッジに入学。勉強目的・・だったが?!

マジックキャッスルの厳しい審査に挑む!!
アカデミー・オブ・マジカル・アーツのオーディションに合格。

続きは・・Part Ⅱへ!!

comment

Secret

むっひゃ~☆
るか、大ハッスルっっ!!!!
うーれしーいにゃ~vvv
taiyakiさんありがと~う♪♪♪

お仕事から帰ったらもっとしっかりこの記事堪能しますっ!!逃げないで待ってってね…エントリー

あ、「っ」が多かったっちゃね~★taiyakiさん、めんご(古ぅい!)

そうそう!波瀾万丈で、一番インパクトがあったのが、
「はんだごての前田」!!!(笑)
電化製品を直すって・・・
「職人やん!!!」ってツッコんでました。

無表情のカード出して、「えーと・・・喜びです!」って言い切る前田さんが好き!!!(笑)

るかさん☆お仕事大ハッスルできたかしら?
かえってきたら、じっくりとね~!
>めんご(古ぅい!)
あはっ、めんごめんご!!

マリオネットさん☆一体誰が名づけたかって感じの、絶妙なフレーズです『はんだごて~』
あ・・taiyakiも、言い切り強気“喜び”好きです。

イリュージョンを潜り抜けて、やって来ましたよ☆
楽しみにしてました♪
「ブロック」の作品とか「お風呂ブザー」とか、気になりますっ☆…なんだ?お風呂ブザーって??お湯が溜まるとお知らせしてくれるやつでしょうか?介護用のコールではないですよね。
特番組まれてもマジシャンとして番組がまとまる所しか出ないので、これは貴重ですね☆

いつも気になるのが、語学留学~マジックキャッスルの流れですね。
マギー審司さんは海外(どこかは忘れました)の
寿司屋のバイト中、お客さんにちょこちょこマジック教わっていたとかいってましたが、前田さんのその辺は謎ですよね。ま、ミステリアスって事で!(笑)

さてさて…続きを読むのですv

おかえりなさ~い!!
>お湯が溜まるとお知らせしてくれるやつでしょうか?
そう、こっち(笑)

>語学留学~マジックキャッスル
ミステリアスって事で!・・・突っ込みどころが、るかさんです!

続き・・ありがとう☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
