スポンサーサイト


ダビング失敗!!!

大ショック・・・・。

前田知洋さんTV出演番組をHDDに録画。
前田さんONLYDVDを作成しようと、楽しみに。
でも、メモリ~の関係で早くダビングしちゃってよ~な人がいて。
ショウガないから全ての手はずを整えて、ダビングダビング。

今日はそのDVDを取りに行き・・・。
HDDに入っている分は、削除・・

そう、ここが失敗だった。

今、眠れぬ夜にちょっと観てみようかな~と、再生・・ん・・?

か・・・空だぁ・・DVD空だぁ・・

泣きそう・・・

前田さん消えちゃったぁ~~~

マジックじゃないから、もうでてこないよォ~~~(泣)

唯一の前田知洋さん映像達がぁ~~消えちゃったぁ・・・

レモンのなかから、前田さん出てきたりしないかなぁ・・出てきて~!

悲しすぎて、眠れないよぉ・・・
鳩サブレだしてよぉ・・。中居君とじゃれてよぉ・・・。
煙草消してよぉ・・・。サンクチュアリ・・・良かったのにぃ・・。
茶色い袋から、ジャムだしてよぉ・・朝ご飯食べられないよぉ・・。


支離滅裂になってきた・・大変。

ああでも、ホント泣きそう・・・。

CMのように、うちにきてくれないかしら?

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ririさん☆心のそこからお礼を言います。
ありがとうございます。
ririさんのそのお気持ちが、とってもとっても嬉しいです。
すべての出会いに感謝!!

taiyakiさんお久しぶりです。mumioです。転勤でネットが繋がらずやっと来れました。
前田さん映像ショックですね!
自分も前田さん映像特集DVD作ろうと思っていたので他人事じゃない・・・な~
もし良かったら時間はかかると思いますが私の撮りためたものダビングしましょうか?
自分もこの頃あまり前田さんがTVにでないので過去の映像繰り返し観なおしてますから気持ちは充分分りますよ。
私の撮っていたものは
①マスクマジシャン&天功(前田さんを知った初めての映像)
②仰天ニュース関係3回分
③天才テレビ
④サンクチュアリ
⑤おしゃれ関係
⑥NHKのものしり博士
⑦スーパーテレビ3回分
⑧波乱万丈
⑨世界で一番受けたい授業
とこんな感じです。一部田舎なので電波が悪く映像が荒かったり一部欠けてたりしてるのもありますが・・・
気を落とさず頑張ってください。
これからも宜しく(こんな時間に長々と失礼しまいた)
mumio

おおっ、ここにもお仲間が!
taiyakiさん、よかったですね。
やっぱりインターネットって偉大!
mumioさん、はじめまして。ririといいます。
最近こちらに顔をださせていただくようになりました☆一緒に前田さん話で盛り上がりましょうね~
(って、管理人さんを差し置いて…
taiyakiさん、ゴメンなさい☆)

mumioさん☆お久しぶりです~!
転勤でいらっしゃったんですね。いろいろと大変でしたね。
こちらを探しあてていただいて、嬉しいです。
もろもろの問題があると、面倒なのでもし、mumioさんさえよろしければ、“LINK”下の“message to taiyaki”からメールを頂けますか?
mumioさんのお気持ちに感謝です。
・・しかもmumioさん、朝の5時ですか!?
それにしても、すごい情報量ですね。
あっぱれでございます!!!

ririさん☆そんなそんな、taiyakiの事は気にしないでくださいね。
こうして、みなさんでお話できるのが良いところなので楽しんでいます。
お騒がせさせちゃって、ごめんなさい~☆

taiyakiさーーーーん!!
日記拝読しながら動悸しちゃいましたよっ(涙)
ショック指数、はかりしれないものと思います…。
でもみなさんの協力でなんとかなりそうな様子?!
うーん、うーん、じょうずに励ませられないのですが
いつか前田さんがレモンから出てくることを願いましょ(かなり謎)
ああ、もう、支離滅裂でごめんなさい。

enさん☆こんばんは~!!
enさんにも沢山の心配をおかけしてしまいましたね~・ごめんなさい&ありがとうございます!
しんどいことは、いつも夜中にやってきます。
ショック指数・・グラフ突き抜けるのだろうなぁ・・・・。
そう、ショックのあまりありえない妄想までしてしまって、
前田さんが知ったら“レモンからは出られない・・・”と、悩んでしまうのではないのかしら・・?
↑それも、ありえないし・・。
ごめんなさい、一人つっこみだわ。
enさん、励まし、めいっぱい伝わりましたヨン☆
ありがと~ございます!

ririさんはじめまして!mumioです。レスありがとうございます。ここに来るとこんなにも前田さんのファンがいるって嬉しくなるんですよ。前田さんにハマッテ自分でもマジックマニアになってしまったおっさんですがこれからもよろしく!前田さんの話でぜひ盛り上がりましょう!

マジックより先に前田さんにはまってしまった人も多いことでしょうね。
存分に皆さんが語っていただけると嬉しいです。

あ!サイトを逆流して見ていたので、まさかこんな事になっていたとは…!
のんきなコメントしてしまってすみません!
えーと…、オロナミンC飲んでファイトです!

でも、前田知洋さんの検索で1ページ目で文章もインパクトありましたので、
もしかしたらtaiyakiさんのサイト、前田さんが観てくれてるかも知れませんし…、元気いっぱいのtaiyakiさんでいて下さいね。

しかし…、レモンから出てくる前田さん…
少し前のサザエさんのEDみたいなのをつい想像(笑)

冴樹るか さん☆はいっ、オロC飲んでファイトですね!!

〉でも、前田知洋さんの検索で1ページ目で文章 もインパクトありましたので、
 もしかしたらtaiyakiさんのサイト、前田さん  が観てくれてるかも知れませんし…

検索、かけたこと無かったので知りませんでしたぁ~。そうなんですね。つたない内容ですが、読んでくださってるとわかると、メチャ嬉しいものですね。
サザエさん・・そうかも~(笑)

私がここに来たのも、紹介文に惹かれたからなんですよ♪
さらっと見ただけでしたが、『レモンから~』とか、明らかに他のサイトとテンションも雰囲気も違っていて(おっ!)って思いました。
同じような方もたくさんいらっしゃるんじゃないかなぁ、と。
ある意味、空DVD事件はラッキーだったかも知れませんね。皆さんとも絆の深まった感じで♪

オロナミンのCM、提供チェックを怠っていて完品はまだ録画出来ず、です★
エンタの神様とかDASH村はそうでしたよね。
PSPは池袋等の大画面でも沢山流れていましたよね。


あー、痩せなきゃな。
このままでは前田さんのあのマジックも出来ません!紙袋からボトル出すマジック!
前田さん並みに細くないと、明らかに不自然ですよね。500ml程度じゃ驚きも小さいですし…
それより、何処で披露をする気なんだ私は★
自己満?
うひゃ~★なんか自分のブログ並みにぐだついてますね…でももう少しお付き合いを★

6/11、何となくビデオ録りして観ていたのですが、『世界!超マネー研究所』で、面白いマジシャンが出ていらっしゃいましたね。自称フランス人の…
トレビア~ン♪で楽しかったですけど、前田さんが恋しくなってしまいました。
同じマジックを前田さんの演技で観てみたいな~ と。

明日から少し、お家を離れるので、ちょっとまとめ書きさせていただきました!
絶対にまた来ますので!!
温かく迎えていただき感謝感謝です♪

るかさん☆
>・・・・・明らかに他のサイトとテンションも雰囲気も違っていて(おっ!)って思いました。

自分で、テンション高いのか低いのかわからなくなるんです(笑)で、“軌跡”のブログではクール風にしていました。一応・・・。えへっ。

>ある意味、空DVD事件はラッキーだったかも知れませんね。皆さんとも絆の深まった感じで♪
なんだか、お騒がせしちゃって私事で~と、反省しています。でも、皆さんとこういう機会&きっかけがもてたこと、これは宝ですね。

紙袋のマジック・・いまだにちんぷんかんぷんです。ワインでもなんでもでてくるのって、魔法のかばんみたいで好きです。るかさん、マジックされるのですか??女性のマジックって優雅そう。

11日のテレビ、チラッとみましたよ。でも、同じ感想を持って・・前田さんがいい・・・とつぶやいてやめちゃいました。自称フランス人さんごめんなさい。

戻られたら、またきてくださいね。


こんばんわ~♪
仕事まで少し自宅待機の時間が出来たので寄ってみました。
ナポリ二フのDVD、お買い求めになられました?是非感想お聴きしたいです!
あっちにレス入れしてありますので、よろしければ観て行って下さいね~♪

因みにマジックは、手を器用にしたいなと思ってやっているだけですよ(笑)
披露目的ではないので、テクニックだけ練習しています。
まず私、指が上手く鳴らせませんし…(笑)
今みたいに個人的な依頼で役者をすることもあるので、前田さんの演技は勉強になります。

自称フランス人のピエールなんとかさん、技は凄かったですけど、
お笑いテイストの中に所々プライド高そうなのが垣間見えたのが残念でしたね★
ちょっとした事で冷めちゃうから、お笑いって難しいです。
気障っぽいのとかナルシストっぽいのも苦手なので、私はやっぱり紳士な前田さんがいいですね~♪♪♪

taiyakiさん、るかさん
自称フランス人→栃木出身のフランス人(笑)
ムッシュ・ピエールさんです☆
うさんくささがとても印象深くて、非常に濃いキャラですが、とってもマジックお上手ですよね。
今、「ぷっすま」に出てましたよ。
ピエールは…好きな人とキライな人がはっきり分かれちゃいますよね(笑)

るかさんへ☆るかさんち*行ってきました!!まだ購入できていませんが、絶対買いですね。
指鳴らし・・できるとカッコいいですよね~。役者もされるるかさんだと、違う角度からマジック楽しめて面白そうです。

ピエ~ルさん?いろんな意味で注目を集めそうですね。・・・と言っている間に、ririさん情報が!!

ririさんへ☆ムッシュ・ピエール!?ポアロみたい・・。うさんくさくて、濃くってでもマジック上手なのですか~。“ぷっすま”とか、深夜枠にはピッタリかも!(←ピエールさんゴメンナサイ。)

ピエール・・といえば、ピエール瀧しか浮かばないのは何故・・・(わかる人、少ないって・・)

お!ririさん素晴らしい!!
ん~~、トレビア~ン☆
頼りにしてます(笑)
そう言えば「ムッシュ」って感じの髭描いてましたね~(笑)そして髪の毛ピチ分け!
「ぷっすま」、ちょっと観たかったですね~!

前田さんのテリトリー(?)の日テレで…ってのは、いやーん★でしたけど、
ひとつひとつの技は、かなりきっちりされていて、素直に驚きました。演技もリズミカル。
カードびゅんびゅん飛ばしたりかっこよかったです。(前田さんにもやって欲しい…と切望V)
お笑いのカテゴリーに入れたらかなり好きなほう♪
しかしマジシャンと思って観ていると、ふと腹が立つ瞬間が……なんだろ、声かな?(笑)
taiyakiさんも、一度観てみて、前田さんの良さを再認識するのもいいかも知れませんね♪
前田知洋さんの空気が一番です!!

taiyakiさん、ナポリニコフは買いです、買い!
絶対に買い!っす。
るかさんところで語ってきま~す!

taiyakiさん、どうですか?
お買い求めになられました?
是非御感想を!

……あ、ちょっと早くやりすぎました?(M氏) ・笑

それにしても、
この記事のコメント欄、随分とロングになりましたねー(笑)

るかさん☆ririさん!!熱いわ~!!
前田さんの空気が好きなので、このまままっとうします(笑)
&ナボリニコフ?・・・まだ、買っていないですよ~ん。でも、買います!!こんなにお勧めだなんて、かわずにいられましょうか!?

あはっ、ちょっとしたBBSのようになってきましたね(笑)それも、おつです。

確かに!BBSだわ!!(笑)
mumioさんやenさんとはまだ絡んだ事がないので、「是非お相手願います!」というところですね。
はまさんもまたいらしたら是非に!

さてと、眠くなってしまったので失礼しまっす!
あ、今日は和菓子の日らしいですよ。
コンビ二にポップがありました☆
私は団子買って来ちゃいました~。
あとオロCを(笑)炭酸苦手ですが…

るかさん・・・?朝の7時ですよ・・大丈夫ですか!!
あ、今日和菓子の日なんですね。taiyakiとしては、見逃せないわ。ちょうど、おせんべいあるし食べとこうっと。
オロC・・・胃が調子悪いときにはきついです。。(涙)
ゼリーにでもしようかしら??

ちなみに“はま”嬢は私の面白友人です(はま嬢・怒らないでおくれ~)
たまに、いじってやって下さいね。

最近また睡眠時間おかしくなってイカンですね~★
で、寝る前に団子もオロCも平らげました。
ああ、自分のDeblogになんて書こう…ダイエッターらしからぬ生活!
今日も前田さん広告で誤魔化してしまいました(笑)taiyakiさんを釣ろうという魂胆もアリです!
あ、そして早速mumioさんに来て頂いたのですよ♪
mumioさん、こちらでも宜しくお願いしますね!
面白友人はまさん…!凄く興味ありますね~!!
はまさんは何やら今大変そう(?)なので、ゆとりが出来ましたら、是非るかのお相手して下さいまし♪

おお!
調子が悪くて3回も押してもーた!
taiyakiさんすみません、削除って下さ~い!!

は~い、削除りましたぁ。るかさん☆ご安心下さいね。では、また今夜るかさんに釣られに・・・(笑)

削除ありがとうございます!お手数掛けました~★
今日は私じゃなくて前田さん御本人の釣竿でしたね(笑)

るかさん☆昨日・・あ、もうおとといです。見事に前田さんに釣られました(笑)
でも、一度るかさんにはしっかり釣られてDVDGETできましたので!また、お勧めしてくださいね。

はいは~い♪でも、他に何かあったかしら…へなちょこ?(笑)

あ、アカミミ画像とかpc 保存しちゃいました♪
前田さんアルバムが出来そうです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
