

が~まるちょばが海に来ちゃった!

行っちゃた、逗子まで。
2010/08/07(土)
が~まるちょばが海に来ちゃった! in 音霊OTODAMA SEA STUDIO
第一部 開場14:00 開演15:00

夏の海、場所は逗子。海の家兼ライブハウス。
噂にはきいていたけれど、パフォーマンスみるために足を運んでしまうことになるとは。
前日から、ワクワク。
海に浮かれていたのかもしれない。
ストリートでも劇場でもないが~まるちょばへの期待かもしれない。
電車を乗り継ぎ、目的の駅へ。
海へ続くトンネルをくぐると、いままでとは確実に違う風。
人の多さ以上に感じる、この場所の居心地の良さ。
海の開放感と、砂の優しさに高揚する。
黒い海の家周りには、熱心に職務につとめるスタッフの方々。海と、音霊を愛する人達。
ステージと観客の距離が、とても近い。
そりゃ、柱だのが邪魔だと感じる人ももしかしたらいるかもしれないでも、この距離感は貴重だと思う。
スーツ(but 半ズボン)のが~まるちょば。狭いながらも、背を超えてジャンプ。
OTODAMAという文字を、指差しながら文を作る・・って、もうマイム超えちゃってる状況に爆笑。
1時間たっぷりのステージ。
後半の演奏を交えた観客とのからみは、若干間延びした感はあったけれど。
楽しませようと全力疾走。

この場所、全部ひっくるめて好きかも。
水着姿のギャルもいるし、色んな文様の方もいらっしゃるけど。
犬もいたりして、それも楽しい。

来年も、来れたらいいな。



カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
