

“酒バトン”

マリオネットさんちで発見・・・し、
ここで素通りするのも女がすたる(?)
と、こっそりバトンを・・・。

【Q1】酔うと基本的にどうなりますか?
・・・変化なし?かなぁ・・・。
・・・ちょっと、陽気になる。
(周りの人の感想を、聞いてみたいところ・・。)
 
【Q2】酔っぱらった時の最悪の失敗談は?
・・・朝起きたら・・・
・・・前歯が欠けていたこと。
(因みに、この失敗からもう10年が経ちました。)
  
【Q3】その時は何をどのくらい飲みましたか?
・・・酒量、記憶から抹消しちゃいました(笑)

【Q4】最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
・・・二日目は動けなくて
・・・三日目はちょっと気持ち悪かったかも。そう、三日酔い。
 
【Q5】今冷蔵庫の中に入っているお酒の容量は?
・・・冷蔵庫系のお酒は今きらしてる・・残念。
 
【Q6】好きな銘柄は?
・・・スコッチならなんでも好き。
 
【Q7】最近最後に飲んだ店は?
・・・銀座のとあるBARで。
 
【Q8】よく飲む、もしくは思い入れのある5品。
・・・真澄、GORDON、グレンフィディック、恵比寿黒、ギネス
  
【Q9】ジョッキを渡す5人。
・・・気が向いたらフラッと拾って下さいな。

最後に言い訳・・・
よく誤解されるけれど、お酒、弱いんです。
ワインなんて飲んだらフラ~~~

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
