

BS2『前田知洋の世界』・・・Ⅳ

BS2『前田知洋の世界』・・・Ⅰ
BS2『前田知洋の世界』・・・Ⅱ
BS2『前田知洋の世界』・・・Ⅲ

・・・今日はマジック盛りだくさん!!
レポも体力の限界に近づいてきました(笑)
でも、もしかして観られなかった方がお一人でもいらしゃって
少しでも楽しんでくださったら・・・本望です。
おっしゃ、ラストスパート!!

『マジックのタブー』
同じマジックを繰り返してはいけないという、暗黙の了解があるというナレーション。
そして、トーク!!
ルールには価値がある。けれども、芸術の世界では、あるルールを破ることによってまた新しい事が生まれる事がある。
あえて壊してみる。まだまだ、結果はわからないから、壊したり守ったり。

『お客様がリクエストする限り、何度も繰り返すというマジックショー』
ここで演じられるは“お金と愛情”
それぞれのカードの意味を、確認していく。
エースが4枚登場。

麻木さんの愛情へのこだわりが、ちょっとじらされ気味になりながらも
やっぱりお金と愛情両方欲しい・・・って思うと?!
おおおおおっ?!
両方失っちゃう・・・(涙)

正蔵さん、騒ぎすぎてねじねじの俳優さん(中尾さん)に怒られる。

一台のカメラが追っていっているのに・・・
あ、なんだか絵柄が・・・。
エースがクイーンに代わってる?!

そして、アンビシャス!!

サインしてアンビシャス!!

上がってくるの!何度も何度も!!
中尾さんの手の上でも一番下から、上がってきて・・・(一同驚愕)
“ポコッ”って上がってくるのも!!
中尾さん・・・・絶句。

そして、白いロープでグルグルグルグル、巻いちゃってのアンビ!!
みんなサインしてのアンビ!!

あ・・上がってきた!!一番上には、皆がサインしたカードがっ!!
一同、なにかがはずれたっ!!
笑いだしたっ!!!
笑うしかないっ!!!!!

いやあ、すごかった・・・。

感想・・・。
ポチッと☆

more...

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
