

さやさんとの日々

先週から始まったさやさんとの同棲(笑)生活!!

の、切り抜き~

まーちさんちで発見した、可愛いカエル君の作り方。
一緒に色んな折り紙でおって、おままごと風にお話考えて・・・
(これは、お父さんカエル・・これは・・・子ども。コレは・・彼氏)
出来上がりは、これっ!!

かえるの合唱ポチッとしてね。大きくなります☆


今日の夕飯は、“○~モンドカレー”を後ろのレシピどおりに作ったカレーライス
まぜるさやさんの“手”。
カレーここも、ポチ☆

タイマーで計って、ルーを入れてから10分・・・グツグツ・・。
10分まつ

でも、レシピどおりでないところが・・・。
材料にあった人参、却下いたしました。
taiyakiの切った野菜達はちょっと大胆、具が大きいみたいです。
う~ん、知らなかった・・・・。
出来上がりのカレーポチッと!

出来上がりっ!!美味しかった~~~☆

そしてそして・・・・。
DVDを観ながら(じゃっき~さんちで、紹介されています。)
一生懸命練習・・・練習・・・。
さやさん、すっごい上手!!!
taiyakiの写真の腕が追いつかなくて、一応形になって撮れたのはこんな感じ!

さやさん頑張った成果

カード


今では、毎晩さやさんに色々教えてもらうtaiyaki。
Maruyamaさんと(ふたり占めっ♪)ビリーさんとじゃっき~さんを独り占めした
さやさんを独り占め(えへっ)


カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
