fc2ブログ

よ~い、ドンっ♪

『前田知洋FANバトン』(敬称略)

スムーズにパスするために一応決めた、決まりごと。

 このバトンは、自由にお持ち帰りください。その際、バトンを受け取っていった方は、バトン元にTB、もしくは一言コメを!!(これなら、TB出来ない方も参加された事がわかります!)

 バトン受け取った後のエントリーには、できれば『thistle』4月5日の①~④情報を盛り込んじゃいませんか?

 で、コレが他のバトンと違うところ。もし、いい案が浮かんだらひとり一つくらい付け加えちゃいましょう!!フォークダンス(古っ!)のように段々連鎖して繋がっていくFANバトン♪

 もし・・もし・・・ニアミスやハプニングで、前田さんが通りすがりにご覧になったとしても、決してイヤな思いをなさることの無い様に、でも、楽しく愉快なバトンにしましょうね!!

できれば、色々考えて前田さんのDVD発売日にかけて、“26”名以上の方に渡ると・・・いいな。って、思います。

 ブログをお持ちでない方も、もちろんご参加下さい!!こちらのコメントに、どんどん書いちゃって下さいね。


 願わくば、ロングランバトンを願っています。だから、今できなくてもお時間の有るときに覗いてみてください。

“ハウルの動く城”のように、移動しながらも少しずつ増えたりくっついたりする、異次元ポケットのようなマジシャンっポイ、バトンになると・・・いいなって。

では、僭越ながら最初にかけっこスタートダッシュさせて頂きます。
↓ ↓ ↓

more...

スポンサーサイト



カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード