

本当は10☆

ブログ開設10ヶ月!!
(ゴメンなさい、先月は、まだ9ヶ月目でした・・)

一ヶ月も前から嘘ついちゃって、とっても反省・・本当は勘違い・・。

何せ、きょうが今日なので色々考えたけれど・・反省&自粛。
一応、公表・・。
① 前田知洋さん、歌手デビュー!
② 前田知洋さん、お笑いトリオ結成!(←何故に3人?)
③ 前田知洋さん、紅白出場!!(←“なに”として・・?)
④ 前田知洋さん、ベストジーニスト賞!!
⑤ 前田知洋さん、タリホーショッキングピンクフレーム発売!

前田さんしかいないのかいっ!

・・・・・。(だって、好きなんだもん。)

ならば・・。

⑥ニコライさん素顔公表、仮面を取るっ!!

・・・もともと、仮面つけてないと思う。

・・・・・・・。

⑦ニコライさん、踊る。

・・・コサック








結果。

・・嘘、つけません。4月のフールには参加できそうにありません。

なので、記念日お祝い!!

10~~~!!嬉しいナッ☆

皆さん、いつもコメントとかROMとかありがとうございます。
小さな小さなブログですが、
もうちょい、頑張りますね。
 

more...


かえるの写真

フロッグプリンス


・・・欲しい。シルバーのかえる。王冠かぶっている。

さやさ~ん・・・・。

more...

王冠

カプチーノに王冠を・・って、一度リクエストしてみませんか?

王冠・・王冠・・王冠・・・?


bin王冠
 コレだって、王冠だし。
赤い王冠
 こちらは可愛い風
お兄さんと王冠
こんな着こなしも必要?
正統派王冠
コレが正統派でしょう・・・。

実は・・こちらの隔離カテに、ご本人(にこ●tさん)が出てこられないのです(涙)

せっかく、まえt(敬称略)が愛のメッセージをカプチーノにこめたのにぃ・・・(?)

ちょっと照気味に、このカテアップ控えていたけどモンモン☆
王冠で調べたら、赤いの可愛くってエントリー!
下らないヘナチョコえんとり~♪



more...

TB

発見第2弾。

にこt(敬称略)邸からまえt(敬称略)邸に、トラックバック!!

そして、ソコに記されていたのは明日関連の・・・。

名刺と思わせて、テレカ?

しかもタイトルが“たからもの”。
**描写にチャレンジ・・今、気づきました。リンク先見えない方もいらっしゃると思うので・・・エントリー、“タモさん。”一言&写真。タモさんが代表取締役社長の名刺のようなテレフォンカード。一枚。
アルタの住所も記入あり。
*****

限定テレカ?
にこtさん、似てる顔の選手権とかに出たのでしょうか?

気になった方は・・・

more...

これぞ☆



***にこティー(敬称略)***
愛知の坂本さん!
ヤバイ男にヤバイと言われてヤバイ!

***まえt(敬称略)***
>ニコライ
それは、
イイ男にイイと言われてイイ!
という意味かね?



このカラミ・・・これぞツボ&好み=あっぱれ☆です。

つっこみ道

最近、“にこt”師匠のコメントが、“まえティー”への愛に溢れていて
キャラ替えなの??
なんだか・・ロンドン道端で寂しいのかなぁ~と心配でした。

しかし、先ほど“まえティーフレンド”としての任務

公正担当』
↑・・・『校正担当』
勤めていらっしゃいました。

竜宮城乙姫さま ririさん も援護。

ぬぬぬ・・しまった。
ririさんに感謝・・・師匠に近づいたririさんでした。


愛付き。

>from London with love ←前田邸隔離カテより。


前田さん・・にこt(にこティーと読む)に愛送ってる。

ジェラシ~@竜宮城

more...

誕生!!

Road to にこらいッt☆

180px-Russia_emblem.png
     ロシアの紋章


にこらいさんを、応援し
且つ
本家を忘れない!!

コレを満たしつつ、皆様の面白い☆ご意見を元に考えました!!

いかがでしょうか??????  ?????

しかも、母音のあとは言葉が弱くなるので、ちいさな“ッ”をつけました。

にこらいさんの愛車・・そして、やまびこ、両方とも火曜日アップです。
なので、来週火曜日も期待できる?

このカテ☆気が向いたら、更新するので宜しくです。

****
07/21・・・ま~ちさん☆にこらいッtに感謝されてる~!
      しかもしっかり絡んでる~!
      おかえりって、言ってる~!




考え中・・・。

えっと、カテゴリーに“にこらい”さんいれようと思い思案。

で、本家から失笑なく、お咎めもなく、
上手くひっそり“にこらい”さんを応援し・・&語るにはどんなカテゴリー名がいいか・・・。

『絶対!にこらいさん』『もっと!にこらいさん』
『毎日!にこらいさん』『SONG FOR にこらいさん』
・・・ここまでの関連性を挙げよ(笑)

分かった方には、プロフィール画像を進呈って・・いらないって(汗)

『よっ!にこ雷蔵』『ビバ☆にこらいt
『大好き☆にこらいっち』『やっぱり♪にこらいらい』

『Road to にこらい道』

コンセプトは、にこらいさんをいかに正しく応援するか。

師匠と呼ばせていただけるエスプリをどう身に着けるか。

本家が怖くて・・検索こわくて・・すべて『ひらがな』です。

ん・・どうしよう。

***答え付き・・・***

more...

『徹子の部屋』前夜祭

DXの前夜祭と同じく、『徹子の部屋』前夜祭のテーマは・・
☆ニコライさん☆

F.A.Q隔離カテ作成日・・・2004-06-22-23:31(投稿日時は一年ずれ)

カテ・ニコライさん初登場・・2005-06-23-17:02
ここで初めて“まえだt(まえだっち)”と発音まで公表し、以後コレで通す。

るかさん・・寝る宣言をしつつ、実はカテ初コメント。
やまもんさん・・「隔離」に反応
ざるさん・・・合掌し、ニコライさんより合掌突っ込み入る
ririさん・・弟子入り宣言!?
ニコライさん>ririさん
      逃がさん!

とりあえず・・・初日の追うだけで凄い数です。(130コメント)

よくこちらでお名前を拝見する方、初日からいらっしゃいましたね。
**あ・・記事でHNのるのは勘弁って方、教えてください。

カテゴリーその2・・・隔離第2弾
ニコライさん、隔離プレイを楽しみ始める。

ここでニコライさん“まえだt”にクイズの答えヤフオク出品疑惑かけられる。
壊れたのか、“まえだt”とプチチャット挟み撃ちオセロ攻撃で遊ぶ
ニコライさんのオセロ版は、裏が将棋であることが判明。
“うひょひょ”笑い、定着。
エキサイトID取得を、コメントで公表。
“まえだt”何度か車にひかれた(ウソ)説を流布。
***ここで、エスプリの効いた妄想を信じる無かれ警告がでる。

***面白さ倍増と共に、ニコライさん人気も急上昇。
現在、第4弾にまでなり、タイトルで前田さん歌いだす・・・。
***で、この件の感想はこの後・・・気が向いたらポチッと☆***

more...

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
“thistle”って?
“thistle”=花の名前=ある国の国花 通称=龍宮城=エンタ系記録場

taiyaki

Author:taiyaki
竜宮城は今日も平和です。

そしてみんな大好きです。

☆プロフお弁当 by ちびぶーさん

taiyakiの作り方
レシピ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク=ブログ=
リンク=お気に入り=

               
TB
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
